FC2ブログ

片付けられないインテリア好き

現在ゴミ屋敷な自室をインテリア好きらしい部屋に改造していく記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気blogランキングへ

匠と競争

昨日の片づけ報告。

昨日は『大改造!!劇的ビフォーアフター』のスペシャルでした。
あの大げさな悲惨そうなBGMは自室の惨状と重なる。私も番組終了までには服の片づけを終わらせようと、匠と競争して作業を進めた。

結果

0610091041.jpg
BEFORE

ビニール袋に入っている服を写真右のプラスチックの引き出し×3つに入れたい。入りきるか??そしてどう分けようか??

0610091042.jpg
AFTER

なんということでしょう!
これ、ビフォーとアフター逆ではありません。
BEFOREと違うプラスチックケースだし、服の量も増えてる気が。

8月に片づけた(と思っていた)服のうち6ケース中2ケースは、ただ適当につめただけで分別も服のデジカメ撮影も何にもしてなかった。
一気にやる気なくす。
まあぼちぼち進めたが、結局この日は引き出し3ケースは全く埋まらず、プラスチックもう1ケースのノルマも増えてしまった。
あと約120着をこの4ケースに分類しないといけない。どう分類するかのアイデアも思いつかない。
あと休みは1日だ。終わるのか??

-------------------------------------------------------

ビフォーアフターの大げさな悲惨そうなBGMが耳に残ってしょうがない。まさかサントラなんて出てないよなと思いつつ何て曲か調べてみたら・・・

ありました。サントラが。



しかもビフォー・アフター コンプリートとかいうCDまで出てる。
結構このBGM反響大きかったそうです。
これはかなり買いたい。この音楽聴きながらだと片づけるやる気が起きそう。

-------------------------------------------------------

72時間缶詰め予定でしたが、今朝はごみの日だったので48時間ぶりに外に出ました。ゴミだしのためだけなんで家の目の前まで、時間にして30秒ですが。

天気、快晴。うちの地域では冬以外でここまで雲が0なことはめったにない。
匠に片づけ任せてどこか行きたい。またやる気なくした。
でもうちには匠は来ない。自分でやらないと永遠にこのガラクタ屋敷は治らない。
スポンサーサイト
人気blogランキングへ

 | HOME | 

Appendix

5353

Author:5353


banner2.gif
人気blogランキングへ

Recent Entries

Monthly

Categories

Book

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。